ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

【雑談】夏ですね~

f:id:ktrw3200:20170716211650j:plain

夏が来たぞ!!

どうも、お久しぶりです。ぷちゅんです。

梅雨も開け(知らんけど)、すっかり夏になりましたね。

セミの大合唱が始まりましたね。セミを聞くとなんだか体感温度が少し暑くなる気がします。

 

と、昨日は祭に行ってきました。

夏といえば「祭」ですね。今日は日本三大祭である、「祇園祭」の宵宮でした。京阪電車にのると、ちらほら浴衣を着た人がいました。

 

 

今日は祇園祭の宵宮ですね。写真は京橋。祭一色です。

ぷちゅさん(@ktrw3200)がシェアした投稿 -

 京阪の京橋駅も祭も模した装飾となっていました。

 

 

f:id:ktrw3200:20170716125045j:plain

これから夏休みが始まります。夏休みはいろいろと計画しています。

楽しみですね。

 

編集後記

最近暑いですね!

暑さには気をつけてくださいね~