ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

【運営報告】6月終わりました~

f:id:ktrw3200:20170702142606j:plain

6月はいつの間にか終わっていしましまいたね。

7月が始まりましたので、恒例の運営報告です。

運営報告

定期的に更新しました

今までは、書こうかなと思ったときに、ブログを更新していたのですが、今月は、木曜日(頃)と日曜日(頃)に更新しました。その結果、今月の記事数は9つだけです。

3月は張り切って毎日更新し、記事数が31個だったことを思い出すと、その頃の自分に驚きです。

更新回数は今後減っていくかもしれませんね。

PV数

1800ぐらいです。少しずつですが、増えてきました。みなさんありがとうございますね!

良く読まれた記事

先月に書いた記事なのですが、いきなり上がって来ました。これから夏休みもはじまりますので、旅行シーズン到来です。京都もまた行きたいですね。

これからしたいこと

7月の真ん中ぐらいからは、夏休みの始まりです!!

昨日から、「青春18切符」が発売されまして、僕の「旅欲」も高まって来ました!

7、8月には、遠くに旅にでたいと思います。

編集後記

最近暑くなってきましたので、みなさん熱中症にはご注意を。