
ぷちゅ的解釈

工業高校生ですが何か?

【雑談】ブログをサボった

f:id:ktrw3200:20170414235250j:plain

昨日ブログ更新しませんでした

 昨日はブログを更新していませんでした。昨日は疲れていて「今日はもういいか」と思ってしまいました。ごめんなさい。

ブログを休んで思ったこと

 一日ブログ休んで、ちょっと思ったことがあります。寂しかったです。

学校には友達もいないので(います)、自分の話したいことを話す人がいないんですよね。以前は、自分の話したかったことをブログに書いていたんですね。僕が僕のブログをいつの間にか必要としていだと。それに僕は初めて気づきました。

これから毎日更新は厳しいかな

 新学期が始まり、一週間が経ちました。結構学校が遠くてブログ各暇がないかもしれません。まぁ慣れないって言うのもあるんですけど。これからクラブとかやると、ますますブログを書く時間がなくなると思います。そこんとこはお願いします。

編集後記

 一週間がおわりましたね。すっごい長かったです笑。この生活があと数年続くし、こんなところでヘタれていてもダメですよね!!休日はゆっくり休もう!!