
ぷちゅ的解釈

日々の生活で思ったことを話していくスタイル。

【雑談】学校が始まっ(てしまっ)た。

f:id:ktrw3200:20170410232026j:plain

春休み終了

 長がいようで短かった春休みも終了しました。これからまた学校生活が本格的に始まります。春休みの間はかなりゴロゴロしていて、どっか遠くへ出かけようと考えていたんですけど、結局どこにも行っていません。ゴロゴロしすぎたと、今になって後悔しております。でも、春休みの間は毎日ブログを更新していました。朝起きる時間も結構早いので、それに伴い寝る時間も早くしないといけませんね。前までのように夜遅くまで起きていて、朝起きるのは昼ぐらいの生活は終わりです。

しんどいなぁ"電車通学"

 今日から電車通学でして、一番混む時間帯に乗車しますから、こりゃもう大変です。電車の中にぎゅうぎゅう詰めにされて、これを毎日しなければならないのかと考えると憂鬱です。寝過ごしてしまって、遠くまで行かないように...。

クラブを見学させてもらった

 昼休憩の時間に、いろいろなクラブに勧誘されまして、なんとなくラグビーに行くことに。ラグビーには全く興味もないのですけどね。まぁ行ってみるか。

 練習に参加させていただきました。ほんとに久っしぶりに運動をしました。ここ半年でこんなに走ったことはなかったと思います。体力も思いの外落ちていました。体力にはまぁまぁ自信はあったのに。でも、久しぶりに運動ができて爽快でした!!

明日は筋肉痛だぁ

これから

 これから学校が始まると勉強やらなんやらで結構忙しくなるとおもいます。通学時間がかなり掛かるし。で、このブログのことなんですが、今まで通り毎日更新するのは厳しいかなといったところです。僕自信は毎日更新を続けたいんですが、時間の関係で更新できない日が出てくるかとおもいます。忙しくてパソコンも開ける暇も無いかも!?

 サボってるわけじゃないので、これからもぜひ当ブログをよろしくお願いします。近々はてなブログをProにアップグレードしようかなと考えていたり考えていなかったりと。

編集後記

 Proにアップグレードしたいんですけどねぇ。学生にとっては月々あのお値段だと、結構辛いんですよね。バイトもできないし。もっと訪問者が増えてきたやろうかなと。

当ブログの宣伝よろしくお願いします。

 

明日からは授業がはじまります!気持ちを切り替えていこう!

広告を非表示にする