
ぷちゅ的解釈

日々の生活で思ったことを話していくスタイル。

【雑談】ブログ始めてから一ヶ月が経った。

f:id:ktrw3200:20170329213053j:plain

一ヶ月経った

 自分でも気づいていなかったんですけど。このブログで書き始めたのが2月28日で、昨日の3月28日がちょうど、1ヶ月だったんですよね。いつのまにか、ですね。

 一ヶ月ブログを書き続けて

 この一ヶ月、僕はブログを毎日書いていました。毎日500字~1500字ぐらい書いてました。自分の伝えたいことを文字に表すって難しくて、書こうとおもっていたけど、書くのを途中でやめた記事も何個かあります。毎日書けていることがなんかよくわかりません。一番最初に書いたときは「最低でも月1ぐらいで投稿したい」って書いてます。毎日書くつもりは正直、なかったです。

ブログを始めた理由

 ブログを開設したのは最初の記事を投稿した5日前です。実は、5日間迷ってたんですよ。ブログやるか、Youtubeをやるか。文字か動画かです。で、僕は文字の方を選びました。理由は、「自分を文字で記録したかった」といったところですかね。日記ですね。Youtubeでしかできないこともあるけど、ブログでしかできないこともある。ブログをやっててよかったとおもってます。

これから

 これからも、毎日書き続けたいとおもっています。でも、これから学校もはじまりますし、ちょっと毎日は難しいとは思いますが、通学の時間などを利用して書こうかと考えています。いままでブログを見てくれていた方々、ほんとにありがとうございます。また、これからもよろしくお願いします。

ゲームとかの記事も書こうかなぁ...

編集後記

 いやぁ。ブログを書くことが習慣的になってきました。

 ブログを始めた頃は、「ブログ書かな~アカンわ」とか思っていたんですけど、今は「ブログ書こー♪」って感じですね。

 

ちょっと話盛ったw。

広告を非表示にする