ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

はじめまして

f:id:ktrw3200:20170302004606j:plain

ブログ開設!!

 先日この「ぷちゅ的解釈」という名前でブログを開設しまして、本日初の記事を公開します。

 

ブログは前からやってみたいな、と思っていたんですけど、勉強やら何やらで忙しくてする暇がありませんでした。でも、最近は時間に余裕ができて(?)ブログを始めることができました。とりあえず簡単な自己紹介をしときます。

自己紹介

名前

 ぷちゅ

性別

 男

出身地

 関西のほう

趣味/好きなこと

 Minecraftサンドボックスモード

 CitiesSkylines|街づくりシュミレーション

 鉄道|友達と大回り乗車とか、一人旅とかやってます。

これから...

 当ブログではこれから

  1. 雑談
  2. 商品紹介
  3. ゲームの現状報告
  4. 鉄道旅

おもにこんな感じの記事を書こうとおもっています。

目標としては、「ブログを続けること」です。

最低でも月1ぐらいで投稿したいとおもってます。

編集後記

 ブログはじめて書いたんですけど、自分は語彙力がなくて困ってます。ブログに向いてないかもしれませんが、頑張ってやっていこうと思います。正直こんな長ったらしい記事も嫌ですよね~。

質問等ありましたらコメントで!!