ぷちゅ的

工業高校生ですが何か?

買い物・ショッピング

パソコン・スマホに加え、タブレットは絶対あったほうがいい。

タブレットっているかな~?と悩んでいてもしかたがありません!この記事を読んでタブレットの便利さを感じてください!!

【ぷちゅ的解釈】中華タブレットを買う前に

中華タブレットを買おうと考えている方、少し買う前に注意しておきたいことがあります。自分にあったタブレットを購入しましょう!!

【買い物】いざ、日本橋へ②

今日も日本橋へ!最近日本橋行き過ぎですね。やっぱり日本橋は歩いているだけで楽しいです。歩いていると、つい買いたいものが見つかってしまいます。

【買い物】いざ、日本橋へ①

今回は、友人のパソコンを買いに行くのを手伝いに日本橋に行ってきました。僕はカメラ用のSDカードと画面保護フィルムを購入、あと、激安HDMIケーブルも買いました。日本橋たのしーー